スケートすいすい!!

今日はk君とスケートに行きました♪♪
久しぶりのスケートで滑れるか心配だったけど、結構滑れた!!みんな、すいすい滑っててすごかった!!私は1回こけたけど、k君は1回もこけなかった・・・残念!久しぶりに滑って、めちゃ楽しかった♪
帰ってきてから、Eちゃんに「スケートに行った」って言ったら「無料券があったのに〜」って言われて・・・ショック!!!
今、フレーバーでみんなでピザとってワイワイしてます☆私とEさんが頼んだ激辛ピザをNさんが食べて涙目になってる・・(笑)辛いのが苦手らしい!
今日はお母さんと一緒に、Aくんがお迎えに来てくれました!!久しぶりに会いました♪Aくんのフレーバーデビューです!!k君に会わせてほしいらしいので、今度k君を紹介しようと思ってます♪Aくんは私の恋愛アドバイザーなので・・!Aくんの言うことは当たるんですよ〜☆特に恋愛に関して!!恋愛のプロフェッショナルかぁ〜!?
ではでは、今日の彩の日記おしま〜い!!