新学期だぁ〜!!

新学期おめでとうございまぁ〜す♪私は晴れて高校3年生になりましたっ!!イェイ、イェイ♪今年は3年4組です☆★頑張るぞ!!
今日は西尾にいく予定をしていたのに、突然練習試合がはいっちゃってドタキャンになってしまいました(泣)明日に延期ですぅ・・・。
というわけで、今日は名古屋市天白区の天白高校まで行った。試合結果はなんと!!全敗!3年生は引退が近いからみんな、結構へこんでた・・。青春だぜっ(笑)
行く途中に満開の桜並木を通って、つくしの生えてる畑の前を通って「春だぁ〜」ってめちゃ実感した!明日も今日みたいな晴天だといいなぁ〜!
帰りに友達と金山で遊んだぁ〜★☆二人ともボンビーちゃんなので見るだけ見て、帰りました。今日の収穫はゼロ・・・切ない!
ではでは、今日の彩の日記おしま〜い!!