イェイ♪

久しぶりの参上ですっ!!最近、サボり気味で・・・えへへ!
実は今、テスト真っ只中なんです〜(泣)今日は明日、明後日とお休みが続くのでちょっと余裕がある(??)ってそんなに勉強してないけど・・・。
というわけで白竹に来ています!!今日はちょっと暇そう・・・平日だからかな??
お昼ごはんにピタパンを食べました♪♪おいしかったぁ〜!!モーニングにつける予定なんだって〜!!記念すべきピタパン試食者第一号!!イェイ♪
パパさんも来ていました!!お給料入ったら、うちのママがパパさんとこ(ジーンズ屋さん)でジーパン買ってくれるって♪またまたイェイ♪
なるべく高いの選ぼぉ〜!!ヴィンテージものとか!!(ママが破産してしまう・・・)でも人生で一度ははいてみたい!!・・・・その前にジーパンの似合う細い足にならなければ〜!うぅ〜!!
ではでは、今日の彩の日記おしま〜い!!