おひさ〜!!

めちゃ、久しぶりの日記です・・えへへ♪
今日は特に何にもない一日でした!!あっ、そういえば・・体育で3キロ走って足の筋肉がちぎれそうになった!!明日は絶対筋肉痛だよぉ〜(泣)
実は最近、ホラー小説にハマってるんです♪隣の席の子がホラー小説大好きで、いつも貸してもらってるんです!
今日は「予言」っていう本を貸してもらいました☆(もう読んじゃった!!)映画にもなったんだけど、映画は恐くて観られなかった・・本なら大丈夫かなぁって!
明日は、「予言」と二本立てで上映されてた「感染」って本を貸してもらう予定♪恐いけどおもしろい!!
今のとこ、一番のお気に入りは「SAW(ソウ)」っていう本☆私は知らなかったけどこれも映画化されたらしい・・。これは映画でも観てみたいなぁって思った!!恐いっていうより気持ち悪いって感じ・・。最後は、意外な結末で全員繋がって「なるほど」って納得!結構、頭使った♪
他にも山田悠介の本(親指さがしリアル鬼ごっこ)とか、乙一の本(暗いところで待ち合わせ)とかおもしろかった!!
グロいのが大丈夫な人はぜひぜひ読んでみて☆幽霊系じゃないから、私みたいな恐がりでも読めちゃうハズ!!
ではでは、今からママとお出かけなので♪♪
今日の彩の日記おしま〜い!!