ちょ〜ヒマ!!

今日は白竹に、春休みのお小遣いを稼ぎに来てます・・・が!!朝からお客さんゼロ!
暇すぎるぅ〜!!誰か来ないかなぁ〜!せっかくの日曜日が・・・部活もサボったのに。しかも、お天気最高で絶好のお出かけ日和♪ピクニックとか行けそう☆もったいなぁ〜い!
でも、考えてみれば何もしないでいるだけでお金が入ってくるなんてラッキー♪
こういう暇な時は、お店の残り物についつい手が・・・!!これがデブの原因!?慎まなくちゃ!!
今日は、お天気が良いせいか店の横の竹やぶに、かわいい猫ちゃん出現!!パンをあげようと思って、一度も開けたことのない開くのか開かないのかもわからない窓を開けてビックリ!!大きな気持ち悪いクモがいて、心臓停まりそうになった(泣)不意打ちだぁ〜!
そのクモ君は(もしかしてスパイダーマン!?)うちのママのほうき攻撃を一撃くらって外にダイブして行きましたとさっ!!チャンチャン♪
猫ちゃんは気づいたらいなくなってた・・。切ない・・(T_T)
ではでは、今日の彩の日記おしま〜い!!