雪に感謝♪

おはようございまぁ〜す!!只今、午前10:30!!
なぜ、平日のこんな時間に学生の私が家にいるのかというと・・雪のおかげなんです☆めちゃ、うれしい!!
休みになったわけじゃないけど、(ほんとは行かなきゃいけない・・)とりあえずうれしい!!こんなにゆっくりできるなんて・・。
ちゃんと、午後の授業には出るつもり♪っていっても2限しかないけど!!雪のせいで遅刻は記録されないはず・・。もう、電車は平常運転なのに・・!!はっはっはぁ〜!!さすが、私♪♪
ちゃんと、登校した友達は「私もサボればよかった〜」って嘆いてた、可哀想に(笑)でも、他の友達はサボって遊んでる♪
雪、最高!!毎日雪がいいなぁ〜♪寒いのは嫌だけど・・。
今日は朝からラッキーな日でしたっ!!雪さん、ありがとう☆
今日の彩の日記おしま〜い!!